人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日<眼鏡|逆|Drive>

Keitanが財布・アイウェア(最近ではオシャレ眼鏡をそう言うみたい)をほしいってことで、ふたりで四条三条に探しにいった。
ついでにTシャツも欲しいってことで、HANJIROUとかも案内した。
財布は、PaulSmithCollectionのやつがかなりよかった!
材質・色め・全体のまとまり全てが一目惚れするのにオッケーサインをだしていた。
むしろ、自分の方がほしくなりました(笑)
確かに高かったけど( ̄▽ ̄;)
少なくとも非生産者には…。
アイウェアは新風館のポーカーフェイスで。
999.9のやつがかなりKeitanにマッチしてた☆
Keitanさんも気に入ったようだった★
今回はTシャツ以外は偵察ということで、Keitanがもうちょい調べてから買うみたい。

ポーカーフェイスをみていると、アランミクリのフレームが一斉値上げするらしい。
マイ眼鏡は、アランミクリのスタラクアイズ。
これだと¥3000円は値上げされるらしい。
早めに買っておいてお買い得やった!?
Keitanさんはこれのかけ心地の良さに自分もバネ式の眼鏡が欲しくなったらしい。

5時半に京阪四条駅で別れて、サークルのボックスまでいき、次の日の海のためのレンタカーをとりにいった。
いろいろな協議の末に、僕はレンタカー屋→ナナラッカさんを釣り具に→ボックスというルートで帰り、悟さん、まりそ嬢、えーたん、アニマル、僕の5人で堀川五条下ルのロイヤルホストまで食べにいった。

2台に分乗していくが、僕はえーたんとふたりの車に。
車のハンドルと、命はえーたんのさじ加減に任せました。
西部構内をでてすぐ右折で東大路通りをえーたん、逆走!!( ̄▽ ̄;)
(えーたんの名誉もあるけど、言っちゃった、ごめんっ。)
さすがに胸がドキドキせざるを得ないって感じでした…。
えーたんの運転は他は右折の多いルートで、交通量の多いみちやったけど、普通に運転できてた。
ロイヤルホストでみんなで楽しく食べたあとは、僕は用意のため、アニマルと車でマイ実家に帰り、近鉄大久保でナナラッカさんを拾い、夜明け前からの釣りを目的に下道で和歌山まで出発した。

by yoshi_kyoto | 2005-08-13 18:02 | いちにちのこと  

<< 12日<釣|海|速> Return >>