人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録って大事だよね

あんだけRPGでセーブすることの大事さを幼い頃に学んだはずなのに、全然懲りてなかった…。
また、Windowsが思いがけず勝手に再起動したから一日以上の時間をかけた計算が一瞬にしてふっとんだ。
あ~れ~。
次はこまめに中断して、データファイルを出力させておこう。

今日のプレゼンは結構よかった。
自画自賛ではなくて、コツがつかみかけてる気がする。
やはり場数を踏むとだんだんプレゼンっていうのもましになるようだ。
慣れっていうのは大事ですよね。
しかしながら、とりを飾った僕の発表が始まったとき3人帰ってた…。
みんな、ちゃんと研究会、大事にしない?
っていうかそれは失礼でないかい?
今回は気合を入れてかなりわかりやすいパワポつくったのに
fあck

by yoshi_kyoto | 2006-10-27 00:22 | 研究生活  

<< 師走は師は走るで12月、では1... ぱそ >>