人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地底人

本日も地下実験室にて実験してきました。
基本的には共同実験者のひとのお手伝い。
教授も僕をそっちのけで共同実験者に結果を聞いている。
まあ、僕に聞かれてもわからないけどさ笑
実験が向上した。
だいたいの実験のやり方というのが確立した。
ほいで、今日測定した結果がはっきし言って劇的な効果がでてるとはいえない。
本当にこの実験をしている意味があるのだろうか…。
っていうか、実は実験してみるとそんな効果はありませんでしたっていうオチにならないことを祈ろう。
切に。
卒論。
こういう効果は実際にはないことがわかりました。
そんなnegativeな論文っていうのもなんだか気が進まない。
う~ん、それなりに意味があるだろうが。

しかも
教授もあれっきし、海外の話は出さない。
にんじんの匂いがぷんぷんしやがるぜ。
まぁ、いいよ。
卒業させてくれりゃ~。
ぷんぷん。

今日、研究室の先輩に言われた言葉
「院試はもうカンペキなの?」
違います!
実験を勝手に組み込まれたんだって!
My ウィル out of 蚊帳
ってこと!

さてさて、受験生に戻ろうか。
pictureは先日行ってきた浜松の海です。
(本文と関係ありません!)
地底人_e0033314_23331821.jpg

by yoshi_kyoto | 2006-08-08 23:30 | いちにちのこと  

<< ふと思えば 陽 >>