人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greek

今日はギリシア語を受けてきた。
みんななんだか
「にゃーにゃー」言っていた。
若者という単語が結構出てきててそれがそういうような発音らしい。

来週の予習をしてみる。
めっちゃ時間がかかるし、なんだこのわかりづらさは!!
ドイツ語でもそうだったけど、状況によって語尾変化する。
そして、なんだ終わったあとのこの徒労感は…。
何も得た気がしない。
道理で今日、人数が減ってたわけだ。
来週も頑張って…いきます。

あぁ、こんなことして時間を多く取られてる暇はないのに~。
まだまだすることは山積みだ。
明日は、初の研究会とやらに参加してきます。
プレゼン5分。
要は、その実験を一回もしてないってこと!!
あまりつっこまれないように回避してこようっと。

by yoshi_kyoto | 2006-05-11 03:19 | いちにちのこと  

<< 研究会 Mr. Fourier >>