人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、考えていることのひとつに村上春樹さんにメールを送るということだ。
村上朝日堂というHPで3か月限定で村上春樹本人にメールして、そのなかいくつかに返信をし、それをHPに載せるというものだ。
これは、たびたびやっていはるらしい。とは言っても、前回が確か「海辺のカフカ」がハードカバーで出版された頃だから、僕が大学1回生だった頃より前になる。
う~ん、でも作家であるひとにどんな文章を書こう?笑
素直にかけばいいよね?
今はその、村上朝日堂のHPを見ています。
最近、東大で村上春樹フォーラムというのをやったそうな。
うちの大学でも是非そういうのをやってくれへんかな。
それはさておき、村上春樹の短編集を一編だけ読んで今晩は寝ることにします。

by yoshi_kyoto | 2006-04-05 02:39 | いちにちのこと  

<< 脱・放射線宣言 surprise >>