人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子様¥

またまたやっとこさ、1月のアタマのほうに働いた某キャラクターイベントのお金が入ってきた。
遅いよ!!
スズメの涙ほどの金額やけど、子供の夢・笑顔のお金だと思うとfuckin'な職場には変わりないのだが悪くないのかなっても思ってしまう。
コンサートにしても裏側も見れたし、コンサートも見たい見たくないはおいておいてタダで見れた。
正確には聴けた。
そして、肉体労働に従事したからちょっとした筋肉トレにもなった。
コンサートでつくるビラセットの高速つくりテクニックも身についた。
無意味なテクニックや!どこでこんなんが生かせるんだ?笑
このお仕事もだいたいわかってしまった。
そろそろダーマ神殿にでも行く時期かもしれない。
そう、転職してもいい時期かもしれない。
でも、なかなか定期的に入れへんから難しいのですよ。
ってことなるとまだこの死事から抜け出せないのか?^^;
また、塾屋!?
それはないと思いたい。
これから院試もあるからそれは避けたい。
さてさてどうしよう。

by yoshi_kyoto | 2006-02-28 17:43 | いちにちのこと  

<< 走れ、めろす ~前篇~ チャリに乗って >>