人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリに乗って

出町柳を北のほう、北のほうと放浪して行く旅。
途中、北大路ビブレでお昼を買って
食べるところを探し
たまたま見つけた今宮神社の境内で勝手にランチタイム
デザートまで食べてしまった笑
ぽかぽか陽気のなか、おそとでご飯を食べるって言うのは気持ちがいいもんや( ´∀`)
そっからもまた北上していって、あまりにも現在地がわからなかったので近くの公園の若夫婦に
京都全体のおおまかなマップを見せて
「ここはこれでいうとどの辺ですか?」
って聞くという始末(笑
なんだかんだで上賀茂神社にいってみたり。
もう閉まるギリやったけど、おみくじとかひいたり、観光しちゃう。
わかったことは、ちゃんとマップを確認してからいくか、ちゃんとマップを持っていきましょうってこと!
放浪の旅もおもしろい。
ぶらり、チャリの旅。
でも、実はこれは2回目です笑
2度あることは、3度ある!
また、是非自転車に乗ってぶらりしよう。
次の目的地は、貴船まで!?笑

by yoshi_kyoto | 2006-02-25 23:35 | いちにちのこと  

<< お子様¥ What's goin... >>