人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rα∫h 2 α∫h

今日はバイトの研修いってきました。
また、フットボールアワーの岩尾似の人が丁寧に教えてくれました。
仕事の流れとかの説明。
明後日からは肉体労働者になってきます笑
29~31と2~4まで働くことになった。
前に座ってた同じ研修受けてたひとに
「頑張るな~。初めやから様子みーへんの?」
みたいなことを言われたが、3日くらいは人間大丈夫!笑
大学の前期試験は、ほぼ毎日徹夜で勉強してたし!
でも、また全部終わったときに病院にいかないと駄目とかになるのだけは避けないと^^;
とにかく、働きます。
稼ぎます。
時間を見つけて、課題もする。
make money!

by yoshi_kyoto | 2005-12-27 23:59 | いちにちのこと  

<< lonely road Post χmas >>