人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fatboi fat

昨日は1限授業をさぼった。
それは眠いのとモチベーションが上がらなかったから。
Keitanさんは案の定、大学もバイトもなかった。
そしたら、中澤くんも大阪から帰ってきた。
集まるべきときに集まった?
とにかくいっぱい食べて、久しぶりに中澤くんと話しをしたらおもしろかった(^_^)
あと、薄々感ずいて言葉にできなかったことをずばずばKeitanに言っていた(笑)

夜から重い腰を上げて実験のレポートにとりかかる。
全体の半分以上は終わったはず。あとは検討考察。
今晩には仕上げよう。
そしてちゃんと授業に行こう。

fatboi fat_e0033314_2236387.jpg

by yoshi_kyoto | 2005-11-29 10:52  

<< 初めからわかってたよ?今日がし... ニシヘ、ニシヘ >>