人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7

朝、5時くらいに目覚めてゆっくりとした朝を過ごせた。
昨晩はめっちぁ早く寝たから全然眠たくない感じ。
2限は工業数学。
前期のやつは単位を落としたから、後期はちゃんととらないと!
特殊関数の話。
前期の物工演習でもやったとこやし、夏のサイゼリヤの自学自習により貯蓄貯金魚があるから、多分大丈夫!?
3限は量子反応基礎論は休講。
4限のエネルギー化学。
化学を専門で教えてくれるんはこれだけやから、やってて楽しい。
実は受験生時代、物理よりも化学の方ができた(笑)
なんでまた物理の道に進んだんやろう( ̄▽ ̄;)
理系が出来がよくないのに理系に進んだことについで、自分の人生の七不思議のひとつです(笑)
物理を選んだのは、単純に下手なりにも、物理をやりたかったっていうのはあったんやけど★

最近のブログの話題は勉強ばっかりやな~。
いか京なんで許してくださいm(._.)m
あと微妙に勉強のモチベーションが上がってるのもある。
でもこれがいつまで続くんだろうか(笑)

by yoshi_kyoto | 2005-10-07 22:59 | いちにちのこと  

<< Basketball in h... English >>