カテゴリ:いちにちのこと( 293 )

 

25日<+-0│Journey│シドヴィシャス>

中性子について勉強する。
(明日は中性子物理学の試験)
でも、勉強した結果・・・。

う~ん、プラマイゼロ?w

Keitanさんと一緒にCDを借りにいった。
昨日、髪を切りに行った美容師のひとに70’sを最近聴くと言うと、Journeyっていうのもいいよと聞いたので、借りてみる。
Keitanさんは、あんまりメジャーじゃないんちゃう?聞いたことないし・・・・。
って、エルグランドのCM曲でもあった、めっちゃメジャーやったっぽいですw

ほいで、和茶さんの歌った♪Anarchy in the UKが忘れられないってことで、Sex Pistolsのベストを借りる。

かなり最近、My SonicStageも名盤が増えて喜んでるに違いない。
今日も、うなるのか!?
My SonicStage!
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-07-25 20:35 | いちにちのこと  

24日<カラーリング│記憶│Rhythem>

ホンマに髪が長かったから、カット&カラーリングをしてきた。
結構、すっきりした~。

今日、家に甥っ子姪っ子がきて、ホンマに連れまわされた感がある・・・。
ホンマ、親の顔がみてみたいってくらいにw

ほいで、いろんな買い物に付き合うことになったわけやけど、行くとこ行くとこで、高校の知り合い・中学の友達に会った。
みんな、働いていた。
やっぱり、働くひとの姿はかっこいいって思う。
でも、僕は大学院に行くつもりやから、まだあと3年半の猶予がある。
あまり行き急がなくても、いま、できることをこなしていくべきなんだろう。
リズムを刻んで、
ガンバリズムを刻んで♪
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-07-24 18:11 | いちにちのこと  

23日<致命的│破壊?│熱帯夜>

引っ越してみたものの、リンクの貼り方がうまくできず、そして、ここの勝手がわからず、どうしていいものかっていう感じです。
そして、エアコンが壊れた感じです・・・。
まったく、涼しい風が送られてきません。
なんでやねん。
でも、僕が触れるものはよく機械類は調子が悪くなる。
変な操作とかしてないのに。

とりあえず思ったことは、もうちょいここのスペースを自分色に染めたい。

あかん、ホンマあついw
こんな時期にエアコン調子悪いとかありえへん。
そして、よりによって、トリセツすら迷子。
電気屋さんしか頼み綱はなし?

あ、リンクの貼り方わかった!!( ´∀`)
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-07-24 02:04 | いちにちのこと