人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日;高知三日目

昨日は早く寝たので、目覚めがよく起こされる。
よ「めっちゃ寝ましたよ~。今何時ですか?っていうか、ご飯食べにいきましょうよ。」
しんやくん「もう8時半やで。ご飯はもう終わってるし、ケイタ含めて起きれへんから寝ててん」
よ「え!うそーん!ご飯、めっちゃ食べる気やったのに」

そしたら、お菊が9時までに食べたらいいと告げにきてくれたようで、朝ごはんにありつけました( ´∀`)
ご飯を食べて、朝風呂入ろう!
ってなって、レロレロさんに何時ですか?って聞いたら9時までやし無理やでって帰ってきた^^;
全部が後手後手でしたw

ほいで、出る準備をして、バスでユトリストパーク大豊に。
この間も、めっちゃ寝れました。
ハーブ園で、基本的には手入れは、十分とはいえなかったけど、山並みが一望できるし、空気はきれいやし、いいとこやった。
遊具も合ってめっちゃ遊べたし、よかった( ´∀`)

ほいで、大歩危にバスで移動してみるも、水が増水していて船くだりに乗ることができず、めっちゃ残念><
でも、景勝地であるから、かなり絶景ポイントやった。
V字谷と、岩石の地層、そして、川の流れ。
おみあげを買って、Keitanカーと別れて、一路京都へ。

淡路の明石海峡大橋のとこのSA近くまで寝てた。
そこのSAで、Ktuさんたちとたこやきを食べ、明石海峡大橋を眺める。
夜のときに来たかったし、その光景を他のひとのも見せたいくらいや。
そこから、ずっと起きてて、KtuさんとChar愛くんととばっちとずっと話していた。
京都駅に戻ると、電車に乗って帰る。

合宿は楽しすぎて、ホンマに短く感じてしまった。
いろいろなことがあったし、いろいろな思い出ができた。
素晴らしい時間でした☆

by yoshi_kyoto | 2005-09-13 04:02 | いちにちのこと  

<< ○△□ 12日;高知二日目 >>