10日;election

明日からは高知にいく。
土佐です。
おみあげは土佐犬とかでいいかな。

いずれにせよ、明日から京都にはいないことになるので、衆議院選挙の期日前投票にいってきた。
Keitanさんとしんやくんと市役所にいって、二人はもう済ませいていたので待ってもらうことになったけど。
ちょうど、J市の市長選と市議会の補欠選挙も合わさって、5つ分も投票してきました。
意外と選挙って普通やねんね。
っていうか、選挙の紙を持ってたらいいだけやから、身分確認とかいいんかなって思ってた。
とにかく、初めてやったのでちょっとドキドキしたw

比例代表は、社民・共産はありえへんし、あと、新しいとこはおいておいて、公明はなんか好きでないし(どこかしらの宗教団体からのバックアップがあるから、否定はしないけど好きではない。)
あとは、だいたい2択ってことになるけど、省略名で書いておいた。



いま、Red Hot Chili PeppersのHigher Ground(AlbumはMother's Milk)を聴いてる。
この曲、めっちゃいいなぁ~。
ホンマいかしてる。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-09-10 19:32 | いちにちのこと  

<< 11日;高知一日目 9日;同窓会 >>