人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日;同窓会

昼間は、同じ物工の友達のはっしーと僕の友達とその友達とご飯を食べてJJで遊んだ。
卓球VIPルームで卓球をする。
またちとうまくなった気がする( ´∀`)

それから四条、三条を徘徊する。
僕もPorker Faceでグラスホルダー買ってしまいました。
ニートやのに…。バイトしてないのに…。
ホンマ放蕩息子な気がする。
でも、全部、出世払いということでw


夜からは、高校の同窓会。
みんなかなり久しぶりに会いました~。
ほいで、日本酒が好きな友達と冷酒をがんがんいってたら、友達をつぶしてしまいした・・・。

あと、交通法はこれから遵守します><;
(けがとかしてないし、捕まったりしてないけど)

by yoshi_kyoto | 2005-09-10 17:04 | いちにちのこと  

<< 10日;election 7日<名古屋│やっとかめ... >>