3日<着きましたよ│セレブ系│新たなもの>

9月にいく、上高地旅行の手配を旅行代理店でしてきた。
もう9月下旬やと、現地はセーターとかそういうの必需品なくらい、寒そう…。
いずれにせよ、楽しみです(・∀・)


晩に、他所様(前の呼び方:Nknishi先生)から
「今晩、Dboyにならへん?」っていうのお誘いがあった。
Dboyになるのは嫌やけど、一緒にラーメンを食べに行くことに☆

他所様が電話したときは、Keitanさんは、連日のバイトで不調になってるみたいやから、あえて誘わなかったけど…。
「遠足の合宿のお金、一緒に振り込む?」っていうKeitanさんからの電話が。
もう、他所様の運転する車は、すぐにKeitan邸に直行しましたw
ほいで、家の前で電話して、
Y「つきましたよ!!何回も言うようですけど、つきましたよ!!」
K「おまえ、ホンマ殺すぞ・・・。」

しぶしぶ、Keitanさんも合流しましたw


ほいで、みんなで梅田まで他所様カーでいき、籐平ラーメンを食べる。
他所様と遊ぶってことで、僕は「セレブ系」って書かれたTシャツをあえて着ていたので、夜の梅田にそれで繰り出す羽目になったw
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-09-03 14:05 | いちにちのこと  

<< 4日;だから雨は足を奪うんだって。 2日;大掃除 >>