2日;大掃除

Keitanさん、Shinyaくんと一緒に、車用品を見るのと一緒に、きんぐの部屋のフローリングにワックスをかけた方がいいでっていうことで、ワックスを買ってくる。
3人でベッドをあげて掃除機をかけようすると、綿ぼこリを超えて、布ぼこリになっていた…。
しかも、中3のときのプリントとか、探していたJ市の図書館利用カードとかも出てきたしw
少なくとも、中3のときから掃除してないってことになるなぁ。。。

ベッドの下の水ふき、ワックスがけが終わると2人は帰ってしまった。
だから、あと残りは自分でひとり黙々とする。

Keitanさんがいうとおり、いらないって思うものはガンガン捨てていっていかないと駄目っていうことで、鬼の心をもって、いろんなものを捨てました。
ワックスかけて、かなりフローリングが生き返った気がするし、部屋の空気が軽くなった気がするw

ホンマに掃除の大切さを実感しました(・∀・)
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-09-02 13:48 | いちにちのこと  

<< 3日<着きましたよ│セレブ系│... 1日<抽選│post it│モ... >>