1日<抽選│post it│モスバーガー>

体育館の抽選で朝、早く起きないと駄目やけど、目覚ましで起きれず、結局、Keitanさんの電話で起きる。
一本、遅れて電車に乗り、抽選にはなんとか間に合う。

抽選は、しんやくんが鬼ヅモを見せたので体育館がとれた。
会長が、付箋をいっぱい顔に貼られて、辱められてた。
ほいで、ひとが通るたびに「おぉ~、まっま!!」とか叫ぶから、人々の視線を総ナメにしていた。
Ktuさんが言ってはったように、次から「遠足さん、もう出禁ね」とか言われないといいねんけどw

それから、Keitanさんとしんやくんで四条にいく。
Keitanさんが、モスバーガーで匠味十段を食べたいっていうから行くが、時間帯的になかった。
軽く買い物をするだけで帰った。


晩は、まりそが㊤きんぐ亭にきて、Keitanさん、Shinyaくんとみなで飲み会をした。
みんな楽しんでもらえたみたいでなにより( ´∀`)
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-09-01 13:33 | いちにちのこと  

<< 2日;大掃除 31日<極楽寺│海辺のカフカ│終電> >>