31日<極楽寺│海辺のカフカ│終電>

山の上にある極楽寺というところにいく。
極楽寺の頂上から、広島を一望する。
晴れてはいたけど、もうちょっとクリアに見えたらよかったのだけれど★

お昼は日本食バイキング。
自然食って言うのが売りで結構おいしかった。

夕方近くまで広島にいて、ホンマに2日間が楽しすぎたので広島を去るのはちょっと寂しい気がした。
シティライナーで岡山まで帰るが、岡山で1時間待ちを経験。
(ホンマに終電に間に合って帰れるか不安になる…。)
姫路で新快速に乗れたから、京都まで無事に着き、奈良線終電に間に合う。

行き帰り、ずっと読んでいた本は「海辺のカフカ」
もう一回読み返すと、感じ方も少し変わっていて読んでて楽しい。
その本には、「十五歳になった僕は二度と戻らない旅に出た。」とあるけど、
僕は第一にもう(一応)二十歳やし、(一応)実家にも戻らないと駄目。
でも、一人旅をしながらこの本を読んでみたかってんなぁ( ´∀`)
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-08-31 13:32 | いちにちのこと  

<< 1日<抽選│post it│モ... 30日<原爆│ひとびとの苦痛と... >>