26日<Osaka│焼き飯│萌え>

U市のサイゼリヤで勉強していた。
ガンマ関数については、だいたい理解できたはず。
数学の美しさというものに触れてしまった。
特にsinhxとcoshxという関数について。
虚数単位i(複素数ででてきたやつ)がからむとホンマに
数式に美しさを感じる!!

U市のサイゼリヤについて思ったこと。
①だいたい働いているひとは、だいたい一緒。
②さまざまな年齢のお客さんがきてる。
③でも、自分のような毎回来るようなひとはきてなさそう。
むしろ、こっちのほうも顔を覚えられてそう。
あまりにも行き過ぎてるから、行くのは足取りが重くなりそうや。
でも、J市んとこよりは快適やねんなー( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



晩からはKeitanさんと遊んだ。
Nknishi先生と久しぶりに合流。
大阪のほうまで、Keitanさんの車でいってきた。
メガネ橋を疾走し、梅田の揚子江っていうとこでラーメンを食べる。
とはいっても、
Keitanさんは、「おまえは、チャーハンな!」
ってことで、ラーメンを食べにきてるはずやのに、焼き飯を食べました。
見事な、ジャイアニズムでしたw

それから、梅田の24hあいてる服屋にいってきた。
そこで「萌え」って書かれたTシャツを発見!
Nkzawaくんは時々、「萌え萌え」言ってるから、それをプレゼントすることに。
そしたら、Nkzawaくんに「お前たちはどんなおもしろいTシャツ買ってきてん」って突っ込まれること、間違いないので、僕はこれを。
e0033314_2049337.jpg

IT関連に就職するKeitanさんは、「IT関連」と書かれたやつを、
Kmiくんは、イメージで、ドラゴンボールの「魔」と書かれたものを、
ほいで、Nknishi先生は、わけもなく、「ヨソ様」Tシャツを着ることに!!

ホンマ、おもしろい夜でした( ´∀`)
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-08-27 15:57 | いちにちのこと  

<< 27日<car│まちぼうけ│飲み> 25日<outlet│肉│カラオケ> >>