近況@辺境

LAにきて早残すところ三週間。
結構、骨の折れることもあり。
それでも百聞は一見に如かず。
来たことに関してはよかったことだと思っている。
ここにくるのは自分の将来を幾分修正することになったけど
知らないで死ぬより、知ることができる選択肢があるのならばなぜそれを試さないのか
という気持ち強かった。
そのせいで(余分に?)学生生活は伸びることになったけど。
それに値することだと思う。
少なくとも自分ではそう思っている。

what a fuckin' world
but it worths to challenge...
Why not try?


日本でもこっちでも一筋縄ではいきません。
はたまたどうなるやら。


それでも
自分のできることと
自分のできるようになったことと
自分のできないことと
自分ができないけど必要なこと
自分ができないけど自分もそうありたいと思うこと
どのように折り合いを見つけていければいいのだろう。

そういう意味で毎日が自分との戦いです。
明日も朝から夜まで実験です。
結構、ハードだけれどこれもここまで来た分の対価です。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2007-09-07 06:07 | いちにちのこと  

<< それでいて結構 go through >>