23日;今年は諦めよう

友達からのメールで驚愕の事実を知ることになる。
世の中には放射線取扱主任者っていう資格があって、それを受けると院試の試験科目が減るそうな。
ほいで、資格なんか欲しいなっていう気持ちで最近受ける気に。
でも、今年の締め切りはとっくにすぎているらしいw
TOEICとかのノリでもっとやってるんかと思ったけど、そうでないらしい。
(それはそうか)
再来年でも受けようかな。

TOEICは忘れないように8月中に申し込んでおこう。
これは院試の英語のScoreになるからもっと大事。
受けないと、自動的に本格ニートになる.
原子核工学教室は基本的に人気なさそうやし、多分、普通にやってたら院試に落ちるっていうことないやろう。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-08-23 22:00 | いちにちのこと  

<< Coldplayについて好き勝... 22日<night│しんやくん... >>