地味に

地味にブログをまめに更新するということを再開しようかなと思って結構頑張っています。
ほいでも書くことっていっても、研究することぐらいしか書けないから寂しい限り。

今日はみっちり休んでやったぜ!ひゃっほい!
て言っても日曜は通常休みだんだけどね。
休日出勤はしなくていいんだけど。
実験を教授的にはして欲しいみたいなオーラをがんがんに昨日出していたけど
キリがないから現状はそんな張り切ってしません!
だって、まだ学会に出すパワポが完成していないし、ポスターも完成してないし
それを直すのにも時間がかかるからそれを補填しないといけないのはこっちだから
実験そんな頑張りません笑
学会が終わるまでは。
明後日からは海外の学会に行くからいないんだけど、
誰が僕のパワポとかポスターとか見てくれるんだ?^^;
僕と学会に行く前日に帰ってくる。
やれやれ。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2007-05-14 02:04 | いちにちのこと  

<< 初TA つくば帰り >>