18日<Uji│振動│停止>

消費的なことばかりしているので、生産的なことはしなくても建設的なことはしようと思って、お昼にファミレスにこもって、勉強した。
(むしろ暇児?w)
物理学のお勉強でもしてみた。
普通に受験生と見間違えるほどの集中力を見せたはずや。
量子物理学っていうのも捨てたもんじゃない。
お星さまが見えるのも、量子力学的効果で見えるらしい。
(たとえば、女の子にそんなことを星をみながら語ったとこで、全然メルヘンではないねんけれども!!w)

宇治橋の近くのとこでやってたけど、やばいね。
ここ。
また、絶対いこう~(・∀・)

しかも、朝からケータイが通話不可能やった。
なんでやろ?おかしな、おかしいな。
って思っていたら、普通にケータイのお金が落ちてなくて、停められてましたw
vodafoneショップにいって、お金を入れてくるけど、最近は個人情報保護法とかでお金を納めるのにすら、本人様のご確認をっていうのを求められるみたいや。
お金払うだけやん?
しかも、そういうのを穏便に理解したうえで、おねえの免許証を持っていったのに
「ご請求金額を言って頂くか、ご本人様でないと」
ん!?
ご請求金額って、そんなん覚えてるわけないやん。
っていうか、お金払うのにそんなことを普通聞くのおかしくない?
「覚えてないし、本人もこれへんし、取りに帰るのだるい」
って普通に言う。
おねえの免許証も持ってきてるのにそれで充分やろ。
うちのおねえへの電話確認で済んだ。
しかも、結局電話先で聞いてることってうちのおねえの誕生日やん。
あんまり意味ない気が・・・。
とかく、棲みにくい世界になったものや。

晩に、Keitanさのと一緒にCDを借りてきた。
プレスリーとビル・エヴァンズ(大好きなズージャー←jazzのことw)
ビル・エヴァンスいいよ~♪
ピアノメインのjazz
僕の好みや。
ナナラッカさんに聴いて借りてみたけど、全然ハズレでなかった。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-08-19 12:20 | いちにちのこと  

<< 「象の消滅」を好き勝手に語ってみる。 17日<D│R│Y> >>