17日<D│R│Y>

実家に帰ってから、少し睡眠をとってから、おかんとふたりがかりで、プレマシー(わが家の車)の中も外も掃除した。
新潟で、海にいったり結構移動に使ったから、かなり汚れてたし、隅々までキレイにした。

それから、KeitanさんとKeitanさんの眼鏡を見るためにまた、四条三条に行ってきた。
今日はあまりテンションが上がらない。
なにをしてもテンションがあがらない。
夕食、ちとリッチなものを食べた。
少し、テンションが戻ったけど、気がついたらテンションはなぜか低い。

何も心を圧迫するような要素はないんやけど、dryな気分や。
Keitanさんはそんな日もあるという。
僕もそう思う。
けど、
明日はちゃんと今日のようなdry heartでなく、active heartに変わってるんやろか?

dry dry dry
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-08-18 01:26 | いちにちのこと  

<< 18日<Uji│振動│停止> 「東京DOLL」を好き勝手に言... >>