15日<遺伝子|山奥|お酒>

親戚のうちまわりをしてきた。
昼にはとんかつ(大)+おかんが食べれへん分半分をいただきく⊂(゜▽゜)
夜には親父の方のおばあちゃんと、おじさん、おかんのほうのおじいちゃんおばあちゃんと、そして京都組と山の上の温泉に泊まっている。
そして、会席料理とおじさんから日本酒の晩酌をたんまりいただいた( ̄▽ ̄;)
ホンマ、一日で太った気が…。
二回目に温泉に入ってきていま、酔いをさましてきました。
露天風呂は雷がしょっちゅう光り、スリリング。
室内風呂は、婦人病・ダイエットなどに効くらしい。
サウナ、あつすぎ。
しまいには、剥製にされてる熊にフキダシがつけられて「ようこそ!温泉へ」っていう始末…。
それでも、新潟の山奥の未知のところでひとりお風呂に入って、いろんなことを考えるのは悪くない。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-08-15 22:52 | いちにちのこと  

<< 16日<Dboy│新潟│帰京> 14日<海|波|甥姪> >>