12日<釣|海|速>

ナナラッカさんとアニマルとのドライブは楽しかった⊂(゜▽゜)
途中アニマルは疲れているようだったから、睡眠温存してナナラッカさんとふたりでいろいろ話ができた。
ナナラッカさんはすごいファンキーなひとやとわかりました(笑)
和歌山に入ったとこでアニマルと運転を変わり、漁港のところでサビキをした。
夜明けした漁港で、コアジを釣った☆
アミエビもなくなったところで、釣りポイントをチェンジ。
ナナラッカさんとアニマルがキスなどを釣ってるあいだ、車中睡眠…っ。
お昼から後発組と合流して、魚はちゃんとした処理してフライにして食べたり、海で泳いだり、スイカ割りをしたりとめちゃくちゃ楽しんだ(^∀^)
磯遊び組と温泉組とに別れて帰る。
温泉組のなかで悟さんとふたりで温泉に入った。
温泉は(たぶん)硫黄と鉄分がまじった濁った湯でなかなかよかったし、さっぱりできた☆
帰りは悟さん・まりそ嬢と僕の運転で高速で帰った。
高速は適度にスピードをだせて早めに帰れたし、どっぷり運転できて高速も慣れれた。
J市に着くとマイ母校をまえまで案内したりして実家に帰った。
そこから悟さんが運転してふたりと別れた。
家に帰ると、夜明け前に新潟のおばあちゃんの家にいくってことで、準備をして爆眠した(+_+)
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-08-13 18:39 | いちにちのこと  

<< 13日<新潟|眠り|徒然> 11日<眼鏡|逆|Drive> >>