新たな友

PCを新しく割り当ててもらった。
DELLのやつなんだけど、これが結構スペックがいいのを買ってくれたみたいで、数値計算するならいいみたいでホンマにうはうはです。
確か
これ
を積んでるようでSolverを2個動かしてもさくさくいけちゃうとか。
いやぁ~素晴らしい!!♪

とりあえず、新しい仲間に与えた仕事は100時間以上計算してね!っていう指令。
いや、ホンマに時間がかかるんだよね。
50時間以上計算させても全然まだ最初のとこしかできてなかったもんね。
さっそく不眠不休で働いてもらうか。
明日、2週間以上海外に行ってた先生が戻ってきはるので明日は気を引き締めていかないと。
あ、なんだかんだで数値解析のデータまとめてない^^;
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-11-30 03:27 | 研究生活  

<< standing on a g... グローバリゼーション再考 >>