9日<travelling│迷子│消費者宣言>

旅行のことをいろいろ調べるために、ルネにいったり、(きっと使うであろう)学割をとったりした。
う~ん、ホンマにお金を消費することしか考えてないな・・・。

帰りに、道を間違えて、右に曲がれば方向的にいけるはずって道なりにいっていると。

直進不可。
左折のみ。

え!? ( °▽°)

知らない道を走っているうちに、山科のかつていったことのあるうどん屋に。
そのうどん屋をみつけたときは、ひとりでおかしくてふいてしまったw
そこから、外環を通って帰る。
でも、迷子っていうスリルに胸がドキドキする自分に気がついたけど、同時にそんなことでしかドキドキできない自分にも気がついたw
それはそれで終わってんなぁ。
でも、知らない道とか土地とかって、走るのには(特に今日子ちゃんなど、原付では)多少神経を使うのやけど、楽しいものだ。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-08-09 23:03 | いちにちのこと  

<< 10日<花火│ジンベイ│宇治川> 8日<琵琶湖|花火|バカンス> >>