PCと格闘

僕は某ソフトウェア会社、苦霊$(音読みしてね)社の社員かというぐらいにこのソフトの知識はついた気はするのだけれど、肝心なところは…みたいな気もしないではない。
計算ってめっちゃ時間かかるのね。
今もうぃんうぃんPCはいっちゃてる。

DVDも焼けるように回復したし、USBメモリは認識してくれるようになったし言うことない。
めっきりテクニカルサポートをメールで聞くというので解決できるようになったのは、苦霊$で何回もわからないことがあればやりとりしたおかげ?それとも向うのひとの対応が丁寧だからわかりやすかっただけかな。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-10-24 01:12 | いちにちのこと  

<< ぱそ PC放置プレイ >>