PC放置プレイ

教授の要求に答えた計算体系にしたら、やばいことになった。
計算時間がどえりゃ~ことになった。
とりあえず、24時間以上放置した結果を帰ってみてみると…。
まだ、半分までしか現象が進んでない…。
完全にできるまで、これまでかけた時間と同じくらいはかかりそうだ。
16時間半かかると目安が出ている。
あと半日以上を寝かさないといい味が出ないらしい。
その間、何もしないでPCが計算してくれるのだから労力的は楽だけれど。

しかも追い討ちをかけるようにこの間のWindowsの更新をしてぐらいからPCが挙動不審だ。
DVDは焼くのを嫌がるし、USBメモリをなぜか認識してくれない。
どうしたものか。
USB-keyで動くこのソフトはkeyを認識してくれるからいいのだけれど、自宅で計算動かしてたら大学でみれね~じゃんかよ!!
USBでデータも送れへんし!
研究会は木曜だし、USBが使えないっていうのが不便極まりない。


今晩もPCがずっと、うぃんうぃん言ってる。
ちょっとした暖房がいらないとかいう効果につながる?
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-10-23 00:55 | いちにちのこと  

<< PCと格闘 Scientistとは >>