人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

大学の授業が始まります。
去年、うちの研究室の分担である熱流体工学は不受験やったので今年はちゃんと出ようかと^^;
一番しんどい月1だけれど。
しかしながら、毎週日曜バレーをしてることもあってそんなに前の日に遅いという状況がないから実際、しんどくない!?
よくわからへんけど。
でも、一番は休んだら先生になんか言われそう。
そして、僕が授業に出ることで先生にもやる気を与えよう(笑)
院試でそこの分野も勉強したから(実際に院試に全然でなかったけど)内容はわかってる、はず。
加えて、院の授業も出ようかと。
うちの研究室分担のとこ。
中身はきっとわかるだろう。
そして、うちの研究室ぐらいしかもうでないみたい。
明日、先生に聞いてみようか。

by yoshi_kyoto | 2006-10-02 01:07 | いちにちのこと  

<< It's a norm... セミナー >>