セミナー

今日は一日、労働した。
国際セミナーのお手伝い。国際セミナーといっても今年、退官された先生を囲む会っていうのが主流だ。
セミナーは全て英語で話され、なんとなくわかるのと全然わからないのに分かれた。
それにしても、先生を囲む会には偉い方々が出席されていた。
代議士に始まり原子力関係・教授・教え子etc...
なかなかこんなPartyには出たことねぇ!
なにより、退官記念パーティーというのが主眼だから、心温まるものに自分も参加させていただいたのはありがたかった。

労働の対価として、都ホテルのバイキングを頂いたが、これはホンマにうまかった。
もっと、真剣に食べたかった…。
なんせ、みんな食べたあとぐらいにやっと食べるの解禁したから><
ちょっと、食べてない子みたいにがっついてたかもしれん。
一日、慣れないスーツで疲れたわぃ。さすがに。
あ~寝よ。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-10-01 00:32 | いちにちのこと  

<< 明日から negotiation >>