5日<海辺のきんぐ│さかな│生きるということ>

いま、アニマル・菩薩・ちゅんきち・まっきん・かたちんと須磨まで釣りにいった。
ちっさいのはいっぱい釣れるんやけど( ̄▽ ̄;)
ちょっとした遠出にでたときのちょっとしたハプニングとかあって、それはそれで楽しかった。
(僕は、途中で気がついたら山陽鉄道になってたのでPiTaPaがつかえないという状況にはまる・・・)

サビキという釣りで、小魚いっぱい釣れた。
それを処理ちゃんと食するために、西部講堂前で揚げて食べた。
でも、もうしばらくはお魚食べたくないかも・・・。


e0033314_12175477.jpge0033314_12181167.jpge0033314_12182799.jpge0033314_1218484.jpg
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-08-05 14:44 | いちにちのこと  

<< 6日;生きるということの漂流思考 アナロジー >>