toku

今日は徳を積んだ。
院試でわからないからと、僕に電磁気を教わりに友達が聴きに来た。
そんなかじっただけの人間には正直言って辛いとこもあったから、彼は納得したのだろうか?
きっと、陰徳を積んだよ。
なんせ、彼も僕も明後日が試験なんだから^^;

早く、この出来レースに終止符を打ちたいところだ。
(定員24人中25人しか受けないようだ。)
昨日も本に齧りつくようにして流体力学を勉強した。
@サイゼリヤ
何杯のお茶を飲んでやったことか。
おかげさまで劇的な進歩が見られた。
院試が終われば…すぐにバッグに希望と期待をつめこんで旅行にでも出かけたいところだが、月末に研究会。しかも、9月15日にも研究会。
どこにも行くなということなのか?
きっとそのうち、身分っていうのも地底人に書き換えられる。
地底人は陽の当たる場所にはでれないのか?
妖精が小踊りするくらいの小春陽気な気分になれないのか?

いや!そうではない。
やれてます的雰囲気を出して、うまく切り抜ける!
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-08-20 18:13 | いちにちのこと  

<< the graduate sc... I've decide... >>