本日15日は

終戦記念日。
朝起きたらニュースで靖国参拝が速報で流されていた。
このことは「折込み済み」っていうことなんかな。
靖国自体が多くの問題を内包しているけどそれはさておき、家族を想い散っていった多くの戦死者に対して喪に服す気持ちを抱くことはすごく大事なことだと想います。

なんだか体重いな~。って思っていたらそれはここんとこずっとうちのおかんが作っていってくれたカレーしか食っていないことが原因かもしれへんという結論に至った。
ずっと勉強しているだけでは正直言っておなかがすかない。
でも、カレー食べないと駄目になってしまうから食事といえばカレーだ。
ホンマにカレー単体しか食べてないから栄養が足りてないのかもしれない!?
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-08-15 09:48 | いちにちのこと  

<< よく晴れた空に 洗濯 >>