ちゅうせいししょうしゃ

されて来ました。
熊取にあるうちの大学の原子炉実験所。
あなどるなかれ。
テニスコート。
ゴルフ。
野球にサッカー。
そして、体育館まである。
泳ぎたければ大きな池まである!
なにより、原子炉まである!!
初日は、みんなでサッカーをして汗を流しましたよ☆
実験が始まると実験所に軟禁状態。
慢性的な睡眠不足。
月曜からのレポートはすべて今日書き上げて3時に提出なんですが、少数派。しかもかなり少数派の宿題組になってしまいました…。
ぼぷぁ
初めて炉心に入りました。
核燃料に触れました。
原子炉を運転しました。
初めて炉心に入るときなんかは、好奇心から子供が禁忌を犯すような感覚があって、なかなかいい経験でした。
車は運転しても、原子炉を運転したことがあるひとは世の中でそういないだろう。
うらやましい?
ことないよね笑
ちゃんと、浴びてきましたよ。
放射線
計4マイクロシーベルト
でも、ここの研究所が一番うちの大学のなかで金食い虫らしい。
まさに、ぶるじょわ遊戯
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-06-24 01:39 | いちにちのこと  

<< 返ってきた。 明日はもうお泊り保育 >>