人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富豪ゲーム

何百万もするソフトだそうで、さぞかしおもしろいのだろうと始めたものの…。
マニュアルをみて、熱流体ソフトを動かすのに四苦八苦。
レシピを見るようにポチポチ入力してあげて。
自分のPCでも簡単に計算できました。
いつも愛用している自分のパソコンを尊敬しなおしました笑
こんな計算、自分ではできないYO!
これからは尊敬を込めて
「計算機」
と呼ぶことにしよう。
うちの研究室の教授はのたまった。
研究会でのひとこまで、プレゼン用のノートパソコンがなかったとき
「あれ?計算機は??」
教授は愛と尊敬を込めてそう呼んだに違いない。
じゃないと、普通は
「パソコンは?」
って聞くだろう。きっと。

計算結果はこれ↓

あう~、寝るの遅くなった…。
富豪ゲーム_e0033314_4123951.jpg

by yoshi_kyoto | 2006-06-03 04:06 | いちにちのこと  

<< 機械化 1985 >>