βαρβαρ

先週は産みの苦しみだったのだろうか。
あんだけ大変だったギリシア語がちょっとずつわかってきた。
とは言っても結構、予習には時間がかかる。
でも、ギリシャ語がわかってきたというのはなんとも嬉しいことだ。
これでエーゲ海も近づいたに違いない。

ふと冷静に考えるとそんなことをしてる場合かってこと。
原子炉実験の事前課題は積もっていくばかりやし、
量子物理も勉強しなくてはいけない。
卒研のための数値計算ソフトも使えるようにしなくてはいけない。
そして、来週にはTOEICも控えている。
なんだかんだでやるべきことの優先順位をきちんと付け直さないといけない。
まずは…。
事前課題やな。
そして、TOEIC。

自分の部屋には照明スタンドがひとつあります。
これはいつも部屋でくつろいでいるときには活用されることはまずないのだが、机で書き物を集中的にするときに登場する。
これは、大学入試のとき以来からそうだ。
試験前の切羽詰まったときもこれが幾度も現れた。
これが今日、点灯しました。
これから本気モードでやります!
切羽つまらないとやれない性分みたいです。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-05-19 01:20 | いちにちのこと  

<< 言ってみるもんだな druken angel >>