人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日<マンボウ|半分|海遊館>


試験が終わって夏休みになったことやし、海遊館にいってきた。
大阪にいくこと自体が久しぶりやったからちょっとした遠足気分?
お昼に、なにわ食いしん坊横丁で、北極星のオムライスを食べた。
今まで食べたなかのおいしいオムライスが更新された⊂(゜▽゜)
ホンマおいしかった♪

それから海遊館をみてまわった★
海の生き物をみてるとホンマに、かわいいし楽しかった(^_^)
大水槽のなかのジンベエザメとかをみてると、ホンマに自分が潜ってる感じにもなれるし、それぞれの魚たちの挙動をみているだけで、懐かしさのような安心感があったし、水面で乱れされて入ってくる、珊瑚を照らす光も綺麗やった。
ホンマ、癒されました☆

いろいろな、ラッコ・ペンギン・イルカといるなかで1番目をひいたのは
マンボウ
マンボウはデリケートな生き物やから、エサに薬を混ぜてもらってるらしい(噂)と聞いてマンボウを観察してみた。
うーん。顔はごめんやけどあんまりかわいい系ではないな(゜_゜)
あとよく言われてみると、マンボウって上半身しかないように見えへん?
ホンマによく見てみると、謎の生き物や…。
マンボウだけ傷つかへんようにネットのなかに入ってるし、ずっと口開いてるし(O_O)
マンボウの絵ですら上半身だけに見えるし。
ホンマにいままでなんでこんな違和感を感じなかったんやろうってくらいに( ̄▽ ̄;)

いずれにせよ今日はホンマに海遊館を満喫できました(^∀^)29日<マンボウ|半分|海遊館>_e0033314_2375037.jpg29日<マンボウ|半分|海遊館>_e0033314_238835.jpg29日<マンボウ|半分|海遊館>_e0033314_2382278.jpg29日<マンボウ|半分|海遊館>_e0033314_2383176.jpg

by yoshi_kyoto | 2005-07-29 21:40 | いちにちのこと  

<< Access to U 28日;ノルウェーの森 >>