HOKUBU

お昼を久しぶりに同じ学科の友達のいなと食べることになった。
なんとなく北部キャンパスの北部食堂で食うか!ていう話でまとまった。
おしいらしいし?
12時過ぎにいったからダダこみ。
初めてここでご飯を食べたわけやけど
というか変なとこにレジがあった、という印象しかない…。
久しぶりにいなとはいろんなことを話した。
研究室のことやら、なんやら。
とりあえず、毎週水曜は食をともにすることになりました。
次は南部食堂を画策中です。

やっとこさ、ゼミでやる英語を訳しきった!
素晴らしい!
でも、これが隔週で回ってくるのか?
なかなかハードワークです。
研究室にこもってお勉強という状態です。
へへ!でも、研究室のPCの壁紙を加藤ローサにしてやったぜ笑!
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-04-26 19:24 | いちにちのこと  

<< 1986年4月26日 研究会 >>