My Laboratory

昨晩、研究室の新4回生配属の歓迎会を催してもらった。
一次会はほぼ全員が参加して、河原町今出川にて飲み放題を。
二次会は教授の行きつけの先斗町のところで飲ませてもらい。
三次会はこれまた教授行き着けの木屋町のバーで4時まで飲んでました。
教授も院生のひともみんないいひとで気をつかってもらい、優しく接してくれはり、そしてよくしてもらった。
ホントいい人たちに恵まれたと感じる。
研究室のみなさんと仲良くやっていきたい。
4時の木屋町から院生のひととタクを相乗りして工学部1号館のうちの研究室4回生部屋で睡眠をとった。
といっても寝床は破れたソファ。
でも、朝起きてすぐ授業にいけるっていうのはめっちゃ快感!笑
再履修の工業数学はフーリエ級数について講義してはった。
去年と先生が違う。
あ、もしかして違うコースの教室やった?
そんなことないはずや。
そうと信じたい。
ちゃんと物314にいった!よね…。
授業はほぼわかっていたので、自分の本を読んで最後の演習問題を解いてさっさと帰る。
明日は健康診断。
Dboyがばれてしまいます。

ちなみに卒業研究の内容が決定しました。
nano多孔質についてです。
いま、流行(?)のナノテクです。
吉田の地下であやしく研究することになりました。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-04-18 23:50 | いちにちのこと  

<< 不思議なテスト 般教エリアに侵入してきました >>