人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4回生だけど、新入生です

回生が増すごとに、むしろ今の原子核を選んでから授業にでるっていうことがだんだん減っていたのだけれど、直前の試験を頑張るということだけで、卒研だけで学部を追い出される身分になってしまった。
気がつけば、「卒業見込み」と書かれている。
4回生配当の授業というのはあるのだけれど、切羽詰らないとできない人間であることと、雨が降ると大学までの足どりが重くなるために、今日が始まって以来に大学の研究室に顔を出しました。
4回生部屋のPCのカスタマイズをしようかと思っていたが、すぐ飽きてしまい、マジカルタルルートくんを読んで時間を過ごしてしまった。
来週、研究室で歓迎会を催してくれはるらしいです。
4回生として入ってくるのは、(過年度生を除いて)僕ひとりだからこれほどありがたいことはないです。
他の研究室はゼミっていうのがあるらしいけど、うちはいつあるんだろう?^^;

by yoshi_kyoto | 2006-04-11 23:58 | いちにちのこと  

<< 般教エリアに侵入してきました 独走?毒草? >>