surprise

今晩は高校時代の恩師の結婚式でした。
数学を教えてもらい、そして担任の先生としてあつくお世話になった恩師です。
その担任が結婚すると聴いて、高校の友達とともにびっくりを企画して内密に計画をすすめて今日実行しました!
高校の同級生をできる限りまわり、ビデオを撮影してそれを編集しビデオレターを作成し、それを式場でサプライズで流す。
それだけと思いきや、花束をもって式場に登場する。
ビデオレターにしても、当日の決行に際して多くのひとの助けを頂いた。
これは本当にありがたいものでした><

僕は今日の本番の簡単な挨拶を一任されてしまったので、ずっと何を言うかばかり考えていた笑
緊張しすぎたけど、ある程度まとまったことがいえたので本当にひと安心という気持ちでいっぱい( ´∀`)
そして、恩師の喜んでくれた顔をみれたといのがすべて!
これでひとつのしごとを成し遂げた。

って明日は何時に起きるんだっけ?笑
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-04-02 23:59 | いちにちのこと  

<< 扉 重大発表!! >>