人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重大発表!!

この度、私は1年弱お付き合いさせていただいた今の彼女と婚約いたしました!
学生結婚ということでありますので、結婚式などは挙げるつもりはありません。
婚前旅行は既に終え、そして双方の両親にはもうそのことは伝え快く認めてもらいました☆
大学院には行かず、これから就職の道を探すつもりです。
みなさんの暖かい祝福を祈っております^^



どれだけの人が既に気づいていたかな??
今日は4月1日のエイプリルフールです!
あまりに恒例過ぎたからバレバレすぎたかな…。
いや、きっとみんな忘れているはず笑

by yoshi_kyoto | 2006-04-01 02:28 | いちにちのこと  

<< surprise You raise me up >>