26日<1M|エスパー魔美│新しいsomething>

1限は中性子物理学。
1時間だけ寝ようとしてあやうく寝過ごすとこやったけど、間に合う。
試験は、去年とひとつだけ違う点があった。
平成16年→平成17年。
あとは問題全部一緒やった(笑)
ホンマに教授、いいひとや★
むしろ、神でしたm(._.)m
過去問をしっかり解いておいたので問題なくこなす。

時間が経つっていうのは早いもので、もうすぐ3回生前期が終わりつつある。
♪陽はまた昇りくりかえしてく♪
そこで何かを考え、動いて、何かを感じれたらいいな(゜▽゜)
それで自分が前進してたらいうことないのだけれど★
とりあえず、
クーラーをなおそう。

KeitanさんのCDのなかにあった、エスパー魔美の主題歌♪テレポーテーション~恋の未確認~
これを聴くと、今の自分の中にないようなドキドキがあったなぁ~ってことを感じるw
ホンマに懐かしい( ´∀`)
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-07-26 21:19 | いちにちのこと  

<< 27日<策│out of or... Don't Stop ... >>