rusty

身からでたサビとはいえ、周囲のいろんな人に迷惑をかけてしまっている。
自分の至らなかった点は反省しています。
本当にごめんなさい。
こんな時期にこうなるとは予想だにしなかったことで、さらに迷惑をかける悪循環に至ってしまっている。
でも、それもこれも自分の行いの裏返しなんかなとも思ってます。
それに教えてもらった言葉を信じることしかできません。
「困難があったときも、それは神様が乗り越えられるっていうひとにだけそれを課していくんだ。だから、きっと乗り越えられる。」
それを信じたいな。
でも、きっと信じることから全ては始まっていくのだと思うし。

京都に帰ってきて、実家の自分の部屋にいるけど、知らない天井かのように見える。
明日はおかんと一緒に出町柳の家裁の方に行く予定。
そういや~、研究室配属の希望調査票出してない…。
あれ、いつまでだったっけ?
一緒に出しにいこ。。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-03-17 00:19 | いちにちのこと  

<< えーんぐりんしゅ 雲隠れ >>