25日<+-0│Journey│シドヴィシャス>

中性子について勉強する。
(明日は中性子物理学の試験)
でも、勉強した結果・・・。

う~ん、プラマイゼロ?w

Keitanさんと一緒にCDを借りにいった。
昨日、髪を切りに行った美容師のひとに70’sを最近聴くと言うと、Journeyっていうのもいいよと聞いたので、借りてみる。
Keitanさんは、あんまりメジャーじゃないんちゃう?聞いたことないし・・・・。
って、エルグランドのCM曲でもあった、めっちゃメジャーやったっぽいですw

ほいで、和茶さんの歌った♪Anarchy in the UKが忘れられないってことで、Sex Pistolsのベストを借りる。

かなり最近、My SonicStageも名盤が増えて喜んでるに違いない。
今日も、うなるのか!?
My SonicStage!
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-07-25 20:35 | いちにちのこと  

<< Don't Stop ... <Ceiling│Swa... >>