After rains

しんやくんからあまりうまく言えてないってつっこまれてしまったので下手なことは言わないでおこう笑
とりあえずいえることは、chemistryホンマに歌うますぎ!!
ハモリがめっちゃ綺麗やし、聴いてても気持ちいいくらい。
ちょっとだけ最前列でロープ張りしたから、めっちゃchemistryみれた( ´∀`)
や~、ホンマにこういうのは( ・∀・)イイ!
堂珍?すごくカッコいいひとでした。
通常持ち場に戻ったらあんまり見れへんから、歌をずっと聴いてたら夢の国に時々逝ってました笑

でも、搬入搬出はめっちゃ時間かかった。
京都会館ではたいがい大型トラック2台らしいが、今回は4台きてた。
coldplayの♪Speed of Soundのバックで使ってたでかい照明とかがあったし、そういうのが原因。
しかも、トラックから舞台まで大型エレベータ(この業界では“ベータ”というらしい)で移動させるからでかい鉄骨とかめっちゃ時間がかかってしまった。
結局、夜の12時までかかったし。
でも、朝9時からやっててどんだけ働かすねん笑

しかも、そのあとボックスで寝て、今日一日ゆっくりしてたら雨が降り出してきてバイクを大学において電車で帰ってくるという始末…。
雨はホンマ、いやですね。
でも、この雨を重ねるごとにきっと暖かくなっていくんやろう。
そう思うと、雨も悪くないのかな。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-02-22 23:18 | いちにちのこと  

<< きみの隣は居心地がいい 昔は化学は得意だったよ? >>