23日<致命的│破壊?│熱帯夜>

引っ越してみたものの、リンクの貼り方がうまくできず、そして、ここの勝手がわからず、どうしていいものかっていう感じです。
そして、エアコンが壊れた感じです・・・。
まったく、涼しい風が送られてきません。
なんでやねん。
でも、僕が触れるものはよく機械類は調子が悪くなる。
変な操作とかしてないのに。

とりあえず思ったことは、もうちょいここのスペースを自分色に染めたい。

あかん、ホンマあついw
こんな時期にエアコン調子悪いとかありえへん。
そして、よりによって、トリセツすら迷子。
電気屋さんしか頼み綱はなし?

あ、リンクの貼り方わかった!!( ´∀`)
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-07-24 02:04 | いちにちのこと  

<< 24日<カラーリング│記憶│R... 過去→未来→∞ >>