Going to 567

無機化学の試験はないかのように、物理数学に時間を全て費やす。
ある種、これは意地です笑
工業数学は前期落としたし、いわばリベンジ!
ソニン多項式は、試験にでないっぽいから放置プレイして、今日は丁重にエルミートちゃんをお相手してやった。
もう、今までやった時間が違う。
エルミート多項式なんて、ちょちょい♪へへん、へへん♪って感じ!
とはまで大口はたたけへんけど、ここまでやったら自分も大満足。
だいたい、物理数学がめどがついた頃、気づいたら家から飛び出していた。
なんせ、めっきり家にこもりっきりでやってたんやし、電車に乗るのも新鮮笑
烏丸御池のとこにバイトのシフトを出して
社会の底辺のかほりがぷんぷんするような、給与明細をもらい
四条木屋町下ルの
洋食屋コロナにいく。
ここは90歳くらいのおじいちゃんが調理を、素敵な女の子が女将さんをしていて、変化しないということが美徳にしているかのような懐かしさを感じる店内で、冗談抜きにおいしいカツサンドや、卵サンドが運ばれてくる。
今日は、カツサンドをいただきました。
また隠れていこうっと笑
e0033314_23224542.jpg

[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-02-02 23:22 | いちにちのこと  

<< F○ck Kyoto City Live in 2 dimen... >>